ネットワークのパフォーマンスを低下させることなく完全な保護を提供する革新的なネットワークセキュリティを提供・企業ネットワークセキュリティのニーズに対応するように設計された拡張性のある一連のソリューションを提供ならSonicwallshopにお任せください
SonicWALL製品NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500・TotalSecureTZ200・TotalSecureTZ210ならSonicwallshopにお任せください。

SonicWALL社製品SonicWALL NSAシリーズ TZシリーズ販売専門サイト

ご購入前のお問合せはこちら : 06-6121-7523
Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイト 「TOP」へ戻る Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイト「注文(見積もり)」はこちら Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイト「製品情報」はこちら Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイトの「よくあるご質問」はこちら Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイト「サポート(保守サービス)」はこちら Sonicwall(ソニックウォール)製品 NSAシリーズ「NSA240・NSA2400・NSA3500・NSA4500」TotalSecure「TZ200・TZ210」販売専門サイト 「特定商取引法に基づく表記」はこちら

 トップページ
 価格表
 製品一覧
   機能一覧
   TotalSecure TZ200
   TotalSecure TZ210
   NSA240
   NSA2400
   NSA3500
   NSA4500
 サポート(保守サービス)
 よくあるご質問
 お問い合わせ
 
SonicWALLなどの販売専門サイト「SonicWALLショップ」サポート(保守サービス)

サポート(保守サービス)
SonicWALL社は、SonicWALL製品の以下のサポートをご提供しております。


契約保守・障害対応サービス
契約保守サービス
交換品先出しセンドバック保守
※製品購入時初年度は無償
オンサイト保守サービス
※有料サポートサービス
Dynamic Support 8x5の場合、故障の受付は平日9:00〜18:00までカスタマーサポートセンターにて承っております

メーカーサポートページ
オンサイトサポートはSonicWALLの技術者を現地に派遣し、故障機器の交換を行うサービスです。 故障のご連絡は、24時間365日受け付けております。

メーカーサポートページ

SonicWALLサポートサービスの概要

SonicWALLでは、SonicWALL製品をご購入いただいたお客様向けにメーカが提供するサポートサービスを用意しております。サポートサービスには、無償のワランティサービスとお客様のご利用に合わせて個別にオプションとして購入していただく有償サポートサービスがございます。また、すべてのSonicWALL製品ユーザにアクセスを提供するナレッジデータベースも用意しております。

詳しくは、メーカーサポートページをご覧下さい