購入前のよくあるご質問

購入前のよくあるご質問内容

購入前のよくあるご質問
試用機の貸出はありますか?

試用機の貸出可能です。 法人様限定となりますが、2週間ご利用頂けます。 以下のページよりお申込み頂けますようお願いいたします。 ▼2週間試用機のお申込み

続きを読む
購入前のよくあるご質問
技術サポートはございますか?

SonicWall製品のサポートは、メーカーが直接サポートします。 メーカーが運営しているカスタマーサポートセンターにて技術支援や故障時の対応を直接致します。 詳細は以下を参照してください。 ■サポートメニュ―

続きを読む
購入前のよくあるご質問
障害発生時の対応はどうなりますか?

SonicWall製品のサポートは、メーカーが直接サポートします。 メーカーが運営しているカスタマーサポートセンターにて技術支援や故障時の対応を直接致します。 詳細は以下を参照してください。 ■サポートメニュ―

続きを読む
購入前のよくあるご質問
クレジットカードは使えますか?

申し訳ございません。 クレジットカードの取り扱いはございません。 理由: 出来る限りお安くご提供させて頂くため、他の決済方法を利用した場合、利益が出ないため銀行先振込のみの取扱いとさせて頂いております。

続きを読む
お支払いについて
支払い方法について

銀行先振込、売掛を取扱いしております。 ■売掛について 弊社の審査がございます。 審査の結果、売掛でのお取り扱いが出来ない場合もございます。

続きを読む